アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳細は以前の質問を参考頂けますと幸いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13661598.html

メイクをしたので前の質問のときの写真より清潔感が出ました。でもやっぱり写真写りはブスです。
引き続きアドバイスをお願いいたします。

https://drive.google.com/file/d/151QatVZeIcRV9RH …

(参考)
メイク前の寝起きの写真
https://drive.google.com/file/d/14m1tYa_IzQ_tyfY …

質問者からの補足コメント

  • どうやったら写真ブスから写真普通になれるんだ。教えてくれたまへ。

      補足日時:2023/11/23 15:44
  • メイクはダメなのは分かった。何をすれば良いのだ??

      補足日時:2023/11/23 15:46

A 回答 (3件)

写真写りが悪いというけど、鏡は鏡面のきれいさや


自分の目が都合よくフィルターかけて見てる部分があるのよ

だから誰からも写真写り悪いねと言われてる
とかでない限り現実はそんなもんなのです

メンヘラとのことなので、そのせいでの目つきや表情がマイナスってのもあるとおもうけど

そもそも髪の毛がもっさりしてる
アイロンで毛を伸ばすなりもう少しカットでなんとかしたほうがいい
眉毛も整えたほうが良いです。

youtubeの大変身チャンネルってみたことありますか
男は髪と眉と姿勢が良ければだいたいよくみえる 

あと結局造形ではなく表情とかも大事なので

写真はすごいブスってほどではない
多分あなたの脳内イメージが美化されてるんだと思う
誰もが鏡で見るほうがきれいだもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい回答をありがとう御座います。

> 写真写りが悪いというけど、鏡は鏡面のきれいさや
> 自分の目が都合よくフィルターかけて見てる部分があるのよ

なるほど。。。
鏡の中の自分は美化されたもので、写真ブスの自分が本当の自分だったのか。。。

> そもそも髪の毛がもっさりしてる
> アイロンで毛を伸ばすなりもう少しカットでなんとかしたほうがいい

髪の毛は二ヶ月くらい放置してました。
もともと毛量が多いので美容室に減らしてもらいます。

> 眉毛も整えたほうが良いです。
>
> youtubeの大変身チャンネルってみたことありますか
> 男は髪と眉と姿勢が良ければだいたいよくみえる 

眉毛は半分くらいは剃ってましたが、まだ足りないのですね。
教えて頂いたYouTubeを参考にしてもう少し剃ってみます!

> メンヘラとのことなので、そのせいでの目つきや表情がマイナスってのもあるとおもうけど
>
> あと結局造形ではなく表情とかも大事なので

ありがとう御座います。
表情については良く分からないですね。どんな表情したら良いものでしょうか?

> 写真はすごいブスってほどではない
> 多分あなたの脳内イメージが美化されてるんだと思う

友達に聞いたら中の下くらいと言われました。
多分美化していたと思います。

お礼日時:2023/11/23 17:27

一度眉カットもお店でやってもらって下さい。



目つきがポワンとしてるので
タレ眉ではないほうがいいかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくぱっちりした目、垂れ目、二重、垂れ眉です。

生まれつきなので直りませんし、メンヘラっぽい目付きなので個人的には気に入っています。

眉は釣り眉にして貰った方が似合いますかね?

お礼日時:2023/11/23 19:15

男だろ?


もとがブスなのにメイクしてもキモイだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真写りはブス、元は普通だと思う。

お礼日時:2023/11/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A