アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は写真写りが悪いので、鏡で見た自分より写真に写っている自分がブスに見えてしまいます。

https://drive.google.com/file/d/14m1tYa_IzQ_tyfY …

どうやったら実物よりイケメンに写れるのでしょうか?改善点等アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 写真ではイケメンなのに実際に会ってみると全然イケメンじゃないガッカリなおっさんがいますが、彼らはどうやってあんなにカッコよく写真に写れるのでしょうか?

      補足日時:2023/11/23 13:32
  • メイクする、髪型を変える、美白補正をしてもある程度改善出来そうですが、

    どうも顔のパーツとか、バランスとか、輪郭とかが実物(鏡の中の自分)と比べて悪いと感じます。

      補足日時:2023/11/23 13:35

A 回答 (1件)

写真を見て判断してもらうための準備が整っていません。



寝起き直後のような状態で撮影して、
写真写りが良くなるわけがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちょっと写真入れ替えますわ。

お礼日時:2023/11/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A