プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女だけど家庭的な人がタイプってどんな印象を受けますか?

私は女性ですが、男の人と女の人どちらも、好きになったことがあります。

そして、男女ともに、家庭的な人に惹かれているなと最近気づきました。

ご飯を作って欲しい、というより、一緒にご飯を作って食べたい、

自分の作ったご飯(私は人並みくらいしか作れなくて料理上手でないほうなんですが)そういうのを、本当に何気なく美味しく食べてくれた時とか

あとは、自分の生活を大事にしている様子にグッとくるというか、

家庭的な面が見えると、男の人でも女の人でも、めっちゃいいな〜!と思います。

女なのに、家庭的な人がタイプというのはおかしいですかね?

周りからは良く、仕事熱心とは言われます。
確かに頑張るのは好きで、稼ぐのも大好きです。

A 回答 (2件)

良き夫、(子どもにとっての)良き父、を望んでるんだろうなあと思うので、ごく普通のこと。

という印象です。
今どき夫婦共に家事やるのも普通でしょうし。
一緒に生活・生計を共にしようという相手に家庭的であることを望むのは当然なんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 2

結婚観は、親の結婚が基盤になり形成されます。


あるいは、幼少期の標準程度に満たされるべき家庭ぽさ体験が足りてなかったのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A