アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人から電話がかかってきたらみなさんはどうしますか?
「どうしたの?」と聞きますか?それとも電話無視してLINEも無視しますか?

質問者からの補足コメント

  • たまにご飯に行く、連絡を取る関係です。体の関係はないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 22:15

A 回答 (4件)

声でわかるのでこちらの声など聞かさないで切ります。

別れた時連絡網は断っていますから無視します。
    • good
    • 0

今は、僕に力が無いので、無視します。

力がついたら、僕の方から、連絡します。
    • good
    • 0

どういう元恋人か


状況がわからないから
なんとも言えない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とりあえずは出ます。


なんか大事な用(共通の知り合いが事故ったとか死んだとか)だったら大変だから。
要件の確認だけはして、大した用じゃなければ早々に話終わらせて切ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています