プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関空からパリ行きの便でB777-200に乗る予定があるのですが、せっかくなので窓から景色が見える席を予約したいと思っています。国際線のB777-200には窓が無い席はあるのでしょうか?詳しい方教えていただけると助かります。

エールフランスのページに座席表が載っていましたが、窓の位置まではわかりませんでした↓
https://img.static-af.com/images/media/B7F97485- …

質問者からの補足コメント

  • 窓側の席、というのは前提です!

      補足日時:2023/11/24 10:24

A 回答 (6件)

同じB777-200でもシートアレンジが4種ほどあります。


利用便のシートアレンジを調べてから下記で調べれば窓無し席などが判ります。
https://www.seatguru.com/airlines/Air_France/Air …

もっとも機材変更や同じはずのシートアレンジでも個体差がありますから絶対ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなウェブサイトがあったんですね。ありがとうございます。
席の評判も見れて助かりました。

お礼日時:2023/11/24 10:52

パリに旅行したことあるものです。

エコノミー席だったら窓はすべてあったような気がしますが、パリまでは直行便でも13時間かかります。しかも、ほとんど外は真っ暗、窓際の窮屈な席より通路際のほうがトイレに立つのも楽だし、エコノミークラス症候群防止のためにもたまに通路に出て屈伸運動できますよ。13時間座りっぱなしはかなり苦痛です。ちなみに帰りの便は席が半分くらい空いてましたので、真ん中の席、3席分くらいで横になってました。楽でした。
 回答になってないかもしれませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにトイレのことを考えると通路側が楽ですよね!
壁にくっついている方が落ち着くのもあり窓側かなと思っていましたが
長時間なのでもう一度考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 12:14

エコノミークラスでしょうか?


その場合、777-200でしたら主翼の中央付近より後方の席であれば窓無し席は無かったはずです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、エコノミーです。そうなんですね!参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 11:11

窓側の席で窓がない席はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/24 10:53

下記の写真と照らし合わせてみてください。


https://flyteam.jp/photo/3809351
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。写真参考にします。

お礼日時:2023/11/24 10:54

窓側の客席には「窓」が付いています。


但し、主翼付近の席は視界を妨げられます。
また、通路側及び中央の席からは窓を覗くことは出来ませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主翼付近は避けたいと思います

お礼日時:2023/11/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A