アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことが好きすぎて、彼女にデートの時に好きだよとか愛してるとか、よく言ってしまいます。

彼女からしたら、そんな言葉を言われると面倒くさいですか?

A 回答 (6件)

好きだとか愛してるとか面と向かっては言いずらいもんですけどね、俗にチャラ男くんがよく言うセリフですね。

別れた時に「あの言ったことは何だったのか」何て思うよね。貴方の事じゃないですよ。
    • good
    • 0

言葉でなく態度で示さなければ、余計に軽く不誠実に見えます。

    • good
    • 0

何でもですがマンネリ化がウザいと感じることもあるでしょう。



相手が許容しておれば問題ないのでは・・。
    • good
    • 0

私は面倒くさい派ですね。

    • good
    • 0

彼女が貴殿に好意を抱いていれば、嬉しいです。


なんとも思っていなければ、迷惑です。
ただ、何度もデートしているなら、貴殿に好意を抱いている可能性が高いです。(そもそも、嫌ならデートに来ないから)
    • good
    • 0

私は、言われるとめちゃくちゃ嬉しいですね。

その人によると思いますよ。
実際に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A