電子書籍の厳選無料作品が豊富!

推し被りに嫉妬しない方法ありますか?

私の場合ホストなのでイメージ悪いと思いますが誹謗中傷はご遠慮ください。

割りきりで通ってるつもりですが被りに嫉妬したりラスソン取ってて悲しくなりました。

枕も一度きりでしてくれないとか、どうせ金蔓なんだなぁと痛感してますが。

向いてない世界なので沼る前に離れようかなとも考えています。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

難しい質問ですね。

。。

推しは、自分のものにしたくて、応援したりするものですし、

推しの幸せを願ってのものですし、

この、矛盾を抱えて想い、行動するのが推し活なので。。。

被るのが嫌なのは、誰もが思ってて、でも、独り占め出来ても、推しの幸せ(収入)を阻害して自分が悪になるのも嫌という矛盾の中で、

被り仲間として他の人も自分と同じ想いだろうし、もしかすると、自分より強い想いかもしれないしって、認め諦めるとかですかね。。。

僕の場合、個人的に自己満足をしてるだけで、グッズを買ったり、会員になったり、イベント行ったりとか一切せず、

無料でダウンロードして視聴したり、無料のグッズを誰かに貰ったりする程度なので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
彼も仕事なので束縛したくないんです。

お礼日時:2023/11/24 14:03

金を使わせる??


ホスト代払えなくなりキャバ紹介される
その紹介された店へホスト通えば落としたも
同然でしょうね

ライバル視する時の嫉妬ですよね
その世界の中で選ばれし者になりたいなら
金使うしかないでしょう

その空間での一番になりたい壮大で当たり前の気持ちを揺さぶってるんだから
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「そうなんですよね。
彼も仕事なので束縛したくないんです。」

一つ、可能性はかなり低いのですが、

推しを自分のものにする方法があります。。。

誰でも分かってるとは思うのですが、

推しにお金を遣うんじゃなく、自分に遣わせるんです。。。

その方法は、その人、その状況によってなので、説明が出来ないんですが、

ホストの立場からですが、貢いでくれるお客さんの中で、貢がされるお客さんがいて、結構貢いじゃうと、そのお客さんにぞっこんになってしまう心理があるのです。。。

そもそも、興味あるお客さんにしか貢ぎませんが、興味ないってなれば、いくら貢いでも、想いが叶う事無いので、

可能性を測る決め手にもなりますし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!