アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧ジャニーズ事務所がゴタゴタしてる事が自分達の仕事に影響出てると言い訳できるのをいい事に、性加害問題を知ってたのか?被害に遭ってデビューさせてもらったのか?をみんな口裏合わせしたように話さないで平然と芸能活動してるコイツらってどうなの?テレビ局も、報道してこなかったと責任を述べてるけど、結局いつまでもジャニタレを使ってるよね?

A 回答 (2件)

共犯者だからね。


他事務所の事も考慮すると、その手の隠ぺいは未だ継続中でしょうし、用心しないと自分も破滅しちゃうから。
    • good
    • 0

ジャニタレの代わりがいないからですね、ズブズブになってる関係きるのは暫く無理ですね。


テレビ局も悪いです。
ズバっと切ればいいのです、どうせ数字とれないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!