プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して自分が暴言とか吐いてるとまだ喋ってるのに、口を塞ぐように無理やりキスしてきます。
彼氏は「暴言聞きたくないから喋らせないようにする為には仕方ないじゃん、暴力は良くないし」って言ってますが普通に喧嘩中して口論してる時にっておかしくないですか?彼の考えが理解できません。暴力はよくないからキスって意味不じゃないですか?

A 回答 (5件)

おのろけたいのですか?


ごちそうさまです。
    • good
    • 0

彼、漫画の読み過ぎじゃないですかね…


暴言は良くないけど。言葉でちゃんと話し合いをしたいときなのに、遮られたら向き合うことから逃げてるように感じます。
言い争いになると言葉巧みなあなたに負けるから、最後まで言わせたくないんでしょうかね…

あなたは暴言はやめて、正統な主張をできるようにしましょう。
それでも遮るなら、彼の弱さです。
人の言葉を遮るのは失礼だし、向き合えない人とは長続きできないと思います。
    • good
    • 0

その後の流れはどうなりますか?



エッチで仲直りできることを知っ
てますね。
    • good
    • 1

断って逃げればいいし、気に入らない人と喧嘩してまで付き合う必要有るのかしら。

    • good
    • 0

嫌ですね。


私なら突き飛ばします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!