プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供産まれて幼稚園や小学生になると親の職場を書く欄がありますよね?夫の仕事が雀荘の店員とかありえなさ過ぎですよね……どうやって生きていくの…?子供になんて言うの…

A 回答 (4件)

雀荘の店員って、何か悪いんですか?逆にわからないですが。



子供になんて言うのって、お父さんが雀荘の店員なんでしょ?そのまま言えば?

ありえなさすぎってのもわからない。世の中には雀荘があるんだから、店員もいるに決まってるじゃん。逆に店員がいない雀荘こそありえなくない?
    • good
    • 1

厩務員とか、アミューズメントスタッフとかでは。

    • good
    • 1

国政調査でもそんな職業はなかったような。


自分も、職業を聞かれたら、どう書いてよいかいつも悩んできました。
国勢調査のやつは特にやっかいです。
悩みまくって、エンジニアで通すことにしました。
夫さんの場合業務内容はよくわかりませんが、
他人からみれば、技術アドバイサーとかじゃないんですかね。
    • good
    • 0

AV男優さんなら、俳優とか。


雀荘なら、プロ棋士とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A