アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のテレ朝系の旅番組「旅サラダ」を先週と今日欠席しています。何か体調不良で出演できないでしょうか?もしかして、入院中でドクターストップがかかっているのではないでしょうか?もしかして、長期欠席で、最悪病死して番組に戻って来れないということもまれにはあると思います。これからどうなるのでしょうか?病死してほしくないです。回復をお祈りいたします。

A 回答 (3件)

ここ数か月、異常なほど痩せていましたからね。


もしかしたら、かなり深刻な病状なのかもしれません。

でも、元SMAPの中居正広さんの例もありますからね。

優秀な病院・医師のもと治療に専念し、ゆっくりと静養した上で、健康な身体でまたテレビ番組に復帰されることを願っております。
    • good
    • 3

確か昨日のネット記事だと思いますが、説得されて検査入院したとか。


それでなくてもあの痩せ具合は断食だけでは説明が付かないでしょう。
    • good
    • 2

もうすぐ死ぬと思われます。

あの瘦せようにも驚きましたが、死相も見えましたからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A