アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●身近に、「非正規社員•中高年男性(女性)」はいますか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●独身の男性(女性)です。

      補足日時:2023/11/25 11:29

A 回答 (3件)

中年の非正規ってキモいヤツばっかだね


マジメなだけが取り柄の面白みもないのが多いね。
見るからに童貞の独身ばっか
中小企業の正社員にでもなりゃいいのに
ブラック企業を異常に警戒したり
ワークライフバランスだのに執着して
なぜかウチみたいな大企業の事務ばっかやりたがるんだよな。
だから最低賃金で月10万円切る月もある。
勝手に自分からそういう仕事選んで
給料が安いだの一人前に愚痴こぼしてやがんだよな。
会社でも女子社員から陰で
あのオジサンキモッ
などと笑いのネタになってるわ
女性や定年退職後の非正規雇用は別としても
男の単なる中年の非正規は
生きる価値なしだね。爆笑。
以上 非正規オッサンの参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

残業を嫌う人が多いですよね…。

お礼日時:2023/11/26 08:58

はい、彼は独身です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/11/25 12:22

います。


お金持ちなので、あくせく働かなくていいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

独身ですか?

お礼日時:2023/11/25 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています