アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。お仕事を15社ぐらい辞めています。辞めすぎていると誰からも相手にされませんよね?私は一生1人で恋人もできないのかと思うと悲しいです。もう死にたいです。

A 回答 (22件中1~10件)

海外に出なさい 貴女の器日本は狭すぎます


しがらみや守る物や人がないのであればお勧めします
国境なき医師団
あなたのスキルと経験を国境なき医師団で生かして下さい。
世界各地の現場では、医療スタッフと非医療スタッフのチームが活動。
国内では事務局の職員を募集しています
併せて
国境なき医師団(MSF)は、海外で活動するスタッフを募集しています。
危機にさらされた命を守る医療・人道援助活動に、あなたの力を生かして下さい。
人事や財務、調達などを担うスタッフも多く活動。年間を通して応募を受け付けています。
アドミニストレーター
活動に不可欠な「お金と人材」を管理する財務・人事のポジションです
詳しくは
国境なき医師団 (msf.or.jp)
    • good
    • 0

知人(デリの店長)の話では


✖5のオバサンが面接に来て男性との出会いを期待してる様子だったとか
家族に内緒で600万円の借金を作って、日払いで2万円稼げますか
見た目から不潔な女性で、しゃべり方も相応な人が来たので説教したとか

26歳女性 まだまだ自分磨きをして 輝く事が出来ると思いますね!
私の彼女さん(✖1回) 7年前は借金に追われて セックスワーカー
になったけど 本番しないでも 射精させるテクニックの技を極め
男性と会話できる見聞知識・品格で 売れっこ嬢さんです
    • good
    • 0

日本立腰協会の1dayセミナーに行くといいですよ 宗教じゃありませんから

    • good
    • 0

あなたは優秀です。

26歳で15社というのは並の人間では出来ません。
どんな仕事をしてきたのかは知りませんが、それだけ採用されやすい能力を持っているのです。
若い、たぶん普通よりは美人だから採用されやすいというのもあると思います。
    • good
    • 0

たぶん30社ぐらいになったら人生楽しくなりますよ。

    • good
    • 0

人は、生き抜いてこそ人生です!試行錯誤中に見違え程成長した状態になり、あなた様に最適な仕事が見つかります。

人は、老衰などで一度は死ぬバイ!
    • good
    • 0

全然いいと思います。



これから違う道で上に上がるために今があると思って生きた方がお得ですよ。単に仕事が合わなかっただけです。恋人選びと同じです。
何回も経験して、いい人生を掴んでください!
応援しています。
    • good
    • 0

素晴らしいペースです。

正に逆境を活かせる、天性の人材です。この調子で、次々と辞めて行けば、必ずギネス新記録達成・・・に、到達出来ます。あきらめずに、継続してください。
そして、その暁には、その知名度と経験を活かし、何をやっても注目され、テレビや出版物などでは、ほぼスター扱いされるほど、有名人となっていることでしょう。そうなれば、こっちのものです。放っておいても、様々な人が声をかけて来るでしょうし、男性からも注目を浴びることは間違いなしです。きっと、貴方の人生が180度転換すること間違いなしです。そのためには、今のネガティブ思考を捨て、ポジティブ思考と笑顔を心がけて過ごすことが大切です。
ぜひ、ギネス新記録、目指してください。
    • good
    • 1

仕事が続かないから、といって必ずしも恋愛も上手くいかない、という訳ではないと思いますよ。



でも10数回も辞職した原因はあなたにあるように思います。
仕事内容や環境が少しでも面白く感じないと、やる気が失せてしまうのではないでしょうか。
不満を見つけて数えるのでなく、何でも良いから仕事の中で小さな喜びを見つけて、それを膨らませ明日への活力にして1日、1日を伸ばしてみてください。
ひとつの事が上手く行くと大きな自信につながっていきます。
    • good
    • 0

「飽きっぽい人」として相手します。


いつか、貴方にぴったりの会社・彼氏と出会えると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A