dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイク初心者の高校生です。
今回、アイラインを引いて、涙袋を書いて、3角ゾーンにアイシャドウをしてみました。
しかし、物足りない気がします。

以前まつ毛を上げてマスカラをしたらケバくなってしまったので今回は上げませんでした。やはり上げた方がいいのでしょうか?
また、アイラインでまつ毛の隙間を埋めるというのはまだ挑戦したことがないのですが、やった方がいいですかね?

何かアドバイスをください!

「メイク初心者の高校生です。 今回、アイラ」の質問画像

A 回答 (4件)

初心者なので、多分ですが色をがっつり入れるのが怖いんじゃないかと思います


この画像ではメイクしているようには見えないので、勇気を出してもっと色を強めに入れては?

>アイラインでまつ毛の隙間を埋めるというのはまだ挑戦したことがないのですが、やった方がいいですかね?

この状態でそれをやると全体のバランスがおかしくなるので、まずは普通にアイシャドウなどをしっかり入れることでしょうか
また、マスカラも使った方がいいと思います
    • good
    • 0

アイラインで、まつ毛の隙間を埋めると結構変わります。

まずは茶色のアイラインで試してみては?
    • good
    • 0

あなたの理想がどのようなメイクなのかがわからないのでなんとも言えませんが


くっきりとした綺麗な目なので、充分だと思いますよ。

1点だけ。涙袋を描いた線が少し太くて、クマのように見えてしまっているので
細めに自然な影に見えるようにすると良いですね
    • good
    • 0

そもそも高校生でメイクはだめでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!