アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きいのって引かれますか?
私は背や肩幅のわりに胸が大きくグラマラスな体型ですが、男性的にはどうなのでしょうか?(女性からはよく褒められますが…)
女性らしい体型と対照的に性格は女の子らしい可愛い感じではないのもあって気にしています。

A 回答 (5件)

うちの旦那は、胸の大きい方を好み


別に胸の大きさで選ぶ訳では無いようですけれど、男性ですから やはり胸の大きい方には憧れるみたい。

私は昔はC~Dカップ位でしたが、今は大病で痩せ細ってしまい胸も貧乳になってしまい、胸の大きい方に憧れちゃうなぁ..私は女性ですが。
性格も男性は よく観察しておりますから、性格も女性らしさを求めますから 可愛い感じでなくても〈心掛け〉は 大切ですよ。

旦那は、胸の大きさだけではないと
言い張ってますが、携帯でアダルトサイトで コッソリ胸の大きい女性ばかり観覧しています(笑).....。
    • good
    • 0

多分貴方と話す男性は、それとなく、ついつい、目線が時々貴方が気づかない位の短い時間貴方の胸に行ってしまうだろうと思います。


引かれる様な事は無い筈ですね。
そんな人だと思いますね。貴方は…
    • good
    • 0

まず、胸の大きさで人を好きになるわけではないですね


もしそうだったら貧乳さんは相方が見つからないことになるし
あなたが巨乳好きの誰かと付き合ったとしても
あなたより大きい人がいたらフラれることになります

体系は好みの問題ですからね
好きになった人が自分の好みの体系であれば喜ばれるでしょう
あなただってそうなんじゃないですか?男に好みはあるでしょう?

ちなみに大きいのが好きな人は多いですが
大きければよいというものでもないでしょう
たとえばYouTubeの江頭2:50は、巨乳かつ乳輪が大きい人が
好みだと言っていますが、一般的には小さい人が好きだという
人もおおいみたいです
    • good
    • 0

豊胸手術した胸に関しては個人的には嫌いです


自然に大きいのであれば、大きいに越した事は容姿的にみればないのかもしれませんw
    • good
    • 0

別に胸で好きになるわけではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A