アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月東京のIKEAに行こうと思っているのですが
おすすめのIKEAの場所ってありますか?

A 回答 (4件)

東京ではIKEA立川、埼玉県になるが新三郷は日本で最大だそうですが立川に比べて1割ぐらい広いだけです。

東京駅からは最寄りの駅まではどちらも1時間ぐらいは要しますが、新三郷の方は駅のすぐ近くです。立川はモノレール駅のちょうど中間。新宿起点なら立川。
立川でしたら帰りに昭和記念公園によってもいいかと思います。
    • good
    • 0

立川のIKEAは家具・日用品があります。


新宿等の店舗は、日用品のみです。
レストランも併設されています。
店内は、一方通行です。
    • good
    • 0

原宿、渋谷、新宿のIKEAはシティショップといって基本家具は売っていない雑貨専門小型店。


東京で普通のIKEAは立川店だけ。
Tokyo-Bayは千葉県だし、港北店は神奈川県だし。
    • good
    • 0

東京のIKEAって随分とざっくりですね。


確か立川市のIKEAが結構デカくて良さげなんじゃなかったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A