アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式に香水はありでしょうか?ちなみに男です。スーツを着ていきます

A 回答 (5件)

ありかな

    • good
    • 0

有りです


お洒落な男になったと言われるかも
    • good
    • 0

普通にアリです。



勿論つける場所や量、匂いのチョイスには留意が必要ですが、自分は高校生から香水を使用しており、気づかれた時は99%が好評でした。

不評の1%は『男が香水を使うとか、、、、、』という感じでしたが、自分の周囲にも香水を使用している人は少なくありませんので、全く気にしませんでした。

むしろ、男が香水を・・・と言う人の方が了見が狭いと思っています。
    • good
    • 1

ありですね汗臭いより良いです


つけすぎは注意してね
    • good
    • 0

原則ナシです。


狭い所にたくさん集るのですよね?
香水の匂いが苦手な人もいるでしょうし、もし他にも香水をつけてきた人がいたら、匂いがまざって周囲はきついと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A