アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ師は、人種差別主義者ですよね!?
あいつら、差別するのですよ!?

YouTube見て下さい!最低ですよね!?

A 回答 (6件)

みんなそうだろ口で言わないだけ

    • good
    • 0

ナンパ師すべてを一括りには出来ません。


まずは落ち着いて
    • good
    • 0

人生の出会いそれ全てナンパで


家庭を持ってるんで 差別 解りませんけど

ナンパする時既に差別してるのでは?
    • good
    • 0

ナンパやってます、どういうことですか?

    • good
    • 0

内容はよくわかりませんが、


差別というより区別しているだけなのでは。
    • good
    • 1

リンクぐらい貼るよろし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A