プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭以外の全身医療脱毛したいですが、どれがおすすめですか?
一回だけで受けるのは可能ですか?

A 回答 (3件)

毛の発生。


毛の成長。
毛の自然脱毛。
休止状態。

毛はこのサイクルを繰り返します。

毛の成長状態の時であれば脱毛は可能ですが、他の状態であれば脱毛は出来ません。

つまり、1回の脱毛では、目に見えている毛は脱毛できても、それ以外の毛は生えてきてしまいます。

何回かの施術が必要です。

まあ、脱毛効果を無視すれば、1回の脱毛は可能ですが・・・。
    • good
    • 0

「どこ」ではなく「どれ」ということは医療脱毛でもレーザーとかニードルとか種類の話しでしょうか?


それと、一回だけ受けることは可能ですけど一回で終わることはないのであまり意味がないと思いますね。
    • good
    • 0

医療脱毛


高い・確実・ケアが万全

エステ脱毛
ある程度安い・ほぼ確実・ケアはほぼ出来ない(医療行為は出来ない)

家庭脱毛
安い・やり方次第・ケアは自己責任

それぞれメリット・デメリットがあります
ご自分に合ったやり方をオススメいたします

1回だけ受けることは可能です
そして永久脱毛は同じ箇所で数回~数十回定期的に受けることで可能になります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています