dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
この前まで好きな人がいて、最近、自分と脈がなさすぎてもういいや、と自分の中で切りました。
そして、普段恋愛話をほとんどしないせいで最近聞いたのですが、その人には去年ぐらいから好きな人がいるらしいです。情報を得るのが遅すぎたことを、なぜか後悔してます。
その人は顔がすごく可愛くて、女の子らしい声や性格で、学年でもモテてるよね…というA子ちゃんです。
好きな人の話を本人から聞いていると、A子さんとだけは本当に緊張する、とか、A子さん以外の女子とは全く平気なんだけどな、と言ってました。
なんか、もう好きじゃないのに、ちょっと傷ついてしまう自分がいます。
でも、どうやらA子ちゃんはその人に好かれてることを知っていて、それにたいして「もう、ほんとにいやー。」と言っているそうです。内心照れてるとかじゃなくて、嫌なことは嫌っていう性格の子なので、本当に嫌がってると思います。
片思いってすごい複雑ですよね。私は今後どういう感情で彼と接すればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

複雑ですね、本当に笑

私の魅力に気づかないお前が悪い、せいぜい脈なしのA子ちゃんに恋して貴重な高校生活を無駄にするがいい、と思いつつ、自分の魅力を高める努力をしましょう。そしてA子ちゃんの好きな男性があなたを好きになってさらに複雑になりましょう。
    • 0