アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前食べたチョコで最近また食べたくなったのですが、お店に置いていないし名前がわからないので探すことができなくて困っています(>_<;)

透明のケースに入ってて、3コ入り・6コ入り(3コ×2の2列)の丸いチョコレートです。
1コ1コ茶色いギザギザのカップの中に、金色のアルミホイル(銀紙?)で包まれたて上に直径1センチくらいの丸いシールが貼ってあるのが入っていてました。
チョコ自体は、チョコでコーティングされたウエハウスのようなサクサクした薄い丸い球体の中に柔らかいチョコが入っていました。
バレンタインの時はもちろん、普通の時もスーパーで売ってましたので珍しいものではないと思います。
初めて見たのは10年前にスーパーで、最後に見たのは2年前で文具屋さんのバレンタインコーナーででした。CMとかは見たことないです。
もしやこれでは?と思うものがあったら教えていただけないでしょうか、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

これでしょうか。


名前が違っていたりするかもしれませんが、土産物売り場ならどこでも売っています。
空港や輸入品食品屋などで。

参考URL:http://www.arigatou-nuts.com/shopping/prg/goods. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです、これです!スッキリしました~♪最近見かけないので通販しかないかな?と思っていましたけど、どこでも売ってるという事なのでもうすこし探してみます♪

お礼日時:2005/05/04 01:06

数分遅れでダブりました。


(アドレスまで一緒だし。。。)
ごめんなさい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、嬉しいです♪回答ありがとうございました!
おいしいですよね♪小学生の頃初めて買って、なんか高級なチョコ買ったな~って満足でした(笑)100均にあるとは意外でした。探しに言ってみます♪

お礼日時:2005/05/04 01:10

多分これですよね!



イタリアのチョコ。
フェレロ ロシェ チョコレート

私も大好きなチョコです。
大きなスーパーや最近では100円均一でも売ってますよ。
3個入りとか種類もいろいろです。

参考URL:http://www.arigatou-nuts.com/shopping/prg/goods. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!