プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンでマッチングしたのに未読無視。20代女です。先日初めて街コンに参加してきました。いいなと思う人を第三希望くらいまで書くシステムだったのですが、第一希望の人とマッチング出来ました。その場でLINE交換したのですが、その人が友達と一緒に来ていたため、遠慮してその日は帰りました。その夜相手の人からLINEが来て、それに返信してからやりとりが終わってしまいました。(未読無視が続いてます。ブロックはされてませんてした。)この人はサクラだったんでしょうか???街コン自体はじめてなのでよくわかりませんがこういうことってよくあるんですか??詳しい方アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

街コン何回も行ったりしてる人は何人ものやり取りしてるのから選ぶからだと思いますよ!

    • good
    • 0

どっちでも良いじゃないですか?。

1人に依存する事もないですし、また、参加すれば良いだけの話ですから、落ち込む必要もないですよ。友達探す程度で行けばいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A