プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone 12miniってそろそろ替え時ですかね?

A 回答 (5件)

人により異なる



新しい機種がすぐに欲しい人なら、毎年とか2年とか経過したら、替え時ですからね・・・

それでなければ、まだまだ替え時ではないとも言えますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルは2年が替え時といってますよね?w

お礼日時:2023/11/29 23:51

そりゃあ早いと思いますよ


根本的に性能が違うんですから
ただ私は、ホームボタンが無いのが許せなかったこととそもそものデザインが好きではなかったので8plusにしました

まあ買い替えるかどうかは個人の自由なんですが、
個人的には最新のスマホを買うのって、近所のスーパーにしか行かないのにランボルギーニやフェラーリを買うようなものだと思っています
いや、何なら軽自動車でええやん、って
なので別に12 miniのままでもいいと思います
まあ、余程年収が高くて、周囲が毎年のようにiPhoneをかいかえるみたいな特殊な環境なら話は別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームボタン自分も欲しかったので7で我慢してたんですが変えてしまったらホームボタンまじでいらないですよw

ランボールギーニとかフェラーリは買えないのでw iPhoneは買える値段なのでまた違うと思いますけどw

お礼日時:2023/11/29 14:06

未だに8plusと7を使っていますが不便に感じたことはありません


そりゃあ白物家電みたいに寿命が来たら半強制的に買い替え(メーカーの保証が切れてたらわざわざ修理する人って極めて少数派ですよね)、ってのなら別ですけど、
案外スマホって持つもんなんだなぁ、って思いながら使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7から 12miniに変えたときめっちゃくちゃ早くてビックリしましたけどねーw

お礼日時:2023/11/29 10:44

購入した時期によります。


まだ現使える機種ですし、電池が持たないとか
理由があれば替え時かも解りませんが
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A