アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのレブルに似ているおすすめバイクを教えてください!!身長155センチ女です。大学卒業後に購入しようと考えています。

A 回答 (5件)

ハーレーのローライダーとかですかね。


なんたってレブルはハーレーのマネですので。
ちなみに155㎝でも足は問題なくつくと思いますよ。
    • good
    • 0

ビラーゴは足つきも良く


女性が乗るとスタイリッシュですもんね。

…すると250ccでアメリカンって事かぁ、
あんまり無いんですよね。

ヤマハのビラーゴなら
安くてまだ手に入ると思います。
あんまり改造してない物を
お勧めします。

あとはカワサキのエリミネーターですかねぇ
こっちの方が新しいかな。

いずれにせよ
安全運転で良いバイクライフを!
    • good
    • 1

カワサキ エリミネーター良いと思うよ。


400ccになるけど、個人的にはレブルより
カッコいいと思う。

https://www3.kawasaki-motors.com/mc/newmodel/eli …
    • good
    • 1

アメリカンが良いって事ですか?


もしそうなら
アメリカン バイク で検索すれば色々と出て来ると思いますけど、
アメリカン乗った事がないのでどれがオススメとは言えない(;^_^A
    • good
    • 1

なぜ似てるバイク?


レブルを買えばいいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A