アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このメールが自分宛のメールかノイローゼになってます。「山田太郎さま」ではなく、「お客様」と言うところが引っかかってます。その前に一度キャンペーンに当選したと言われ、何もしてないのに?
宝くじみたい!と焦ったから強迫性障害になってるのかなと思います。

「このメールが自分宛のメールかノイローゼに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 百円引についてpaidyにお問い合わせはしました。

      補足日時:2023/11/29 18:56

A 回答 (3件)

8月中の利用者対象なので


利用したんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月に購入してますね。すぐ払いですけど

お礼日時:2023/11/29 20:17

ペイディを開いて確認しましょう。

    • good
    • 0

問い合わせたのなら、それへの回答でしょ?


こんなのでノイローゼ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A