電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はここ2年程、億単位の高額当選を夢見て、地元熊本のミズホ銀行前の宝くじ売り場で毎回ジャンボを連番で20枚購入し続けている者です!

ですが相手はジャンボ宝くじ…、その当選確率の低さと言ったら…。 やはり夢を実現させるには毎回高額当選券の販売数の多い、みなさまもご存知でありましょう東京・大阪・名古屋それぞれにあるチャンスセンターで購入するしかないのか…。 しかし、いずれのチャンスセンターもここ熊本からは遠く、そこでの宝くじ券を手にするのは困難を極めます。

そこで考えますのが宝くじ販売代行業者『JNAS』の利用。

バラ・連番に関わらずこのサービスを通して購入となると、20枚購入で手数料2440円、総計8440円。 
自分的にこの手数料は痛い…。ですが、それを鑑みてもタイトルにありますそうそうたる売り場の宝くじが手に入る…、これはすごい(地方在住の私にとっては)!

そこで質問! みなさんが自分の状況にあったとしたら、この二者択一どちらを選択しますか、理由も合わせて教えてください! 目指すは億単位の当選です…。

A 回答 (4件)

代行業者なんているのですね。

私も皆様同様怪しいので止めた方が良いと思います。

みずほ銀行で通販をやっていますよ。「みずほダイレクト」に申し込むとネットや携帯で買えるみたいです。(売り場はわからないですが、通販用に確保してあるのかも?)

私は以前通販で購入していました。封書で申込書が送られてきていましたが何度か買わないでいたら来なくなりましたけど^^;

怪しい業者で買うよりもこちらの方が安心かと思いますが・・・。
ご参考までに。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/hanbai/in …
    • 0
この回答へのお礼

これまで20枚と決めて購入してましたが、やはり実際に売り場で他の人の購入枚数を見てると、50枚とか何人もいらっしゃって、掛ける思いの違いに圧倒されます。
みずほダイレクト利用の方から億万長者が出てるようですね。 自分もあやかりたいです。

私は、そういう業者は利用しないです。

No.1の回答者さんがおっしゃってるように、胡散臭い…

そりゃ確かに、毎回高額当選売り場って騒がれていますが…

結局、どこで買っても、当る人には当る!当らない人には当らない!って諦めてます。
    • 0
この回答へのお礼

以前ニュースで、拾った一枚の宝くじが当選券だったというような事を言ってました。

ニュースになるくらいなんで結構な金額だったんだと予想されます。 そんな事もあるから、ほんと誰に当たるか分かりませんよね。

へぇ・・・宝くじの購入を代行する業者がいるんですか・・・。

私は絶対に利用しません。

東京の西銀座や大阪駅前などの売り場で高額当選が多いのは、それだけ買う人が多いからなんですね。
熊本で買っても大阪や東京で買っても1等の当選確率はそんなに変わらないですよ。

手数料取られるくらいなら、そのお金であと8枚買った方が当選確率が高くなると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、過去何度か名駅前チャンスセンターで購入してましたが、売り場前は人で一杯でほんと嫌になりました。 この業者の利用はやめたほうがよさそうですね。

胡散臭い業者・・・どうやって購入場所の証明するんでしょうか?。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、そこが自分も疑問ではあります…。
当選券からは購入場所の割り出しは可能のようですけど。