dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートに書かれた文字を認識して、ドラッグ&ドロップなどの手間無くデジタル化できるアプリやツールはありますか?ちなみにiPhoneです

A 回答 (3件)

こちらをご参考に


https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/ti …

「文字」を「テキスト」に変換する機能を「OCR」と言います。
「iPhone OCR」などのワードで検索されれば、アプリがヒットします。
それらから選定されると良いでしょう。
    • good
    • 0

一太郎Padで出来ます。


https://apps.apple.com/jp/app/id1490522571
    • good
    • 1

OCRソフトは日進月歩ですから、絶対にないとは言い切れませんが、高性能PC上で動作する高額なソフトでも難しい事柄ですから、現時点でのスマホごときでは不可能でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A