プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。
もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。
有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。
女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M

A 回答 (3件)

伊藤咲子さんの歌だと思うんですが・・・


タイトルが自信ないなぁ~「木枯らしの二人」だったと思うなぁ・・・

伊藤咲子さんは「ひまわり娘」や「乙女のワルツ」が有名で
すよね・・・
私、わりと好きでした・・・

曲名、違ったらごめんなさいね・・・
でも、伊藤咲子さんの歌だというのは確かです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。有線でリクエストしてみます!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

木枯らしの二人(伊藤咲子)



たぶん間違いないと思いますが・・・一応、自信なしということで。いきなり「サビ」から始まる曲なので、印象が強かった・・・。

http://www.toshiba-emi.co.jp/twinbest/22.htm

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~GR9M-YMUC/rc-gazou/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、有線で聞いています。ばっちり録音もしています。皆様、有難う御座いました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

先に回答が出ていますが


伊藤咲子さんの「木枯らしのふたり」です。

子供の頃によく歌った記憶があります。
#年がバレバレですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!確定ですね!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!