アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにタイプとか聞いてくる男の人ってどーゆうつもりなんですか??

相手も私のこと好きとかじゃないと思うんですけど

A 回答 (3件)

ただどーゆうひとがタイプなのか聞いてるだけだと思いますw

    • good
    • 0

素直に外見の好みを言っているたけ、性格や話しが会わないと好きに慣れない

    • good
    • 0

「あわよくばお願い出来ないかなあ」


と思ってるだけです。

もう誰でも良いから手当たり次第訊いていけば、色よい返事をしてくれる女もそのうちいるだろう、とか思ってるの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!