プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩して手ついて謝れ!って言われたので土下座したら「ごめん、俺がやり過ぎた悪かったわ」って言われました。自分が言ったくせになんでなんですかね?

A 回答 (7件)

大人の世界で女性に土下座強要などあり得ません


夫婦なら離婚 会社の上下関係ならパワハラ 
恋人同士でも破綻します 主さん一体何されました?
自分が言ったくせになんでなんですかね?
馬鹿馬鹿しい反省してます いやそれ以前に簡単に土下座など
貴女にプライドはないのですか 冗談話でないなら
彼は貴女ののプライド案じてるだけですよ
    • good
    • 0

まさ、本当にやるとは思わなかったんでしょ。


あなたが悪かったのか知らないけど、プライドも時には大事だよ。
    • good
    • 1

だいたい人に土下座させるなんて、とても下品な行為です。


相手の人格を無視して奴隷扱いすることですから、まともな人間なら人にそんなこといいません。
ドラマかなにかで流行ったので、言っていいことみたいな勘違いが起きているのです。

あなたが土下座したからその姿をみて我に返ったんです。

あなたの方が土下座は人間扱いされてない屈辱的なことだという意識がないんじゃないですか?
むしろ、あなたの感覚の方が危ういです。
    • good
    • 2

あなたの気持ちを確かめたかったのかな。



カーッとなったけど、収まったのでしょう。

で、あなたはそれが気に入らないの?
おんな心は難しいね。
    • good
    • 0

手をついて謝れと言う言葉が出たジテンでもうダメですね。

冗談でも言いませんよ。
    • good
    • 3

冷静になっただけや

    • good
    • 0

あなたが土下座して手をついて謝ったから


相手もごめんねと謝ったんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A