プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都荒川区町屋から電車で行ける店舗の千葉、埼玉、茨城のスタバはどこの店舗が近いですか?

質問者からの補足コメント

  • sss457さんが言ってるスタバを東京荒川区町屋から茨城、千葉、埼玉を回りたいですがどこから先に行ったら効率がいいですか?

      補足日時:2023/12/02 08:35

A 回答 (4件)

1日で全県行くなら


町屋→北千住→松戸○→取手○→柏→春日部○→北千住→町屋
(○がスタバのある駅。逆回りも可)
な感じでしょうか?埼玉は草加じゃなくて春日部で良いでしょう。

つくばエクスプレス利用なら
町屋→北千住→流山おおたかの森○→守谷○→流山おおたかの森→春日部○→北千住→町屋
(○がスタバのある駅。逆回りも可)
などもできそうですね。

もっと簡潔なルートがあるかもしれませんので
自分でもGoogleMap開いて、「スターバックス」で
検索、「このエリアを検索」でいろいろ試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。自分でもGoogle mapで探してみます。

お礼日時:2023/12/02 09:14

千葉なら


メトロ千代田線→常磐線直通で松戸
埼玉なら
メトロ千代田線北千住乗換→東武線で草加
茨城なら
メトロ千代田線→常磐線乗換で取手
あたりでしょうか?

千葉は京成も使えるけど、京成線沿線って意外とスタバないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

最初はどこの県のスタバから行った方が近くて便利ですか?

お礼日時:2023/12/01 21:37

茨城のスターバックスコーヒー西友『楽市守谷店』


です。
つくばエクスプレスで53分です。

ちなみに
埼玉イオンモール北戸田店は、1時間5分。

千葉スターバックスコーヒージャポー市川店は、1時間11分。

でした。
    • good
    • 1

わざわざ、都外に出なくても、南千住店なら地下鉄ですぐですよ。


https://store.starbucks.co.jp/detail-4289/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A