アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人的質問でしょうけど、なぜWindowsは定期的?にOSを変更するんでしょうか?
しかもサポートも打ち切ってしまうし。
MACは昔からほとんど変わってないように思うんですが違うんでしょうか。

A 回答 (3件)

簡単に言えば、1新機能の追加、2セキュリティ対応、ですね



なおMacのほうがやばいほどサポートは短いです、あなたが知らないだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから素人だとおことわりしてる!

お礼日時:2023/12/01 22:05

新しい機能、ハイスペックPCが次々と出るからです。


だから30年前、20年前のPCを見捨てるためです。
別に悪いとは思いません。
そんな古い機種にも対応しているとコストだけかかり、効率が悪いからです。

会社でも見習うべきですね。
もう正社員はいらない、20年前、30年前入社したような人は若い人に入れ替える。
    • good
    • 0

Macは変わってないというのは正しくない



結局、新しいデバイスや新しい規格に対応しけれなくなるタイミングが訪れるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
もちろん全く変わってないとも思いませんけど、でもWindowsみたいにおおっぴらに名称変えたりはしてないような気もしますが。

お礼日時:2023/12/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A