アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心境の変化と自立について。

ホストクラブでトラブルになり、他店ホストに相談などしてましたが所詮ギブアンドテイクなので、もう行かないこととお礼を伝えました。

この選択は間違ってますか?
いい加減、人に頼るのはやめないとなと反省してます。他店の相談乗ってくれてたホストはいいよー気にしないでって感じでした。

トラブルのホストとはまともに会話ができないので会長さんとやり取りをしており未収を振り込むだけです。

これから先の不安もありますが強くなるしかないですか?

アドバイスお願いいたします。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

> この選択は間違ってますか?


いいえ。明確な意思表示は、正しいです。

> これから先の不安もありますが強くなるしかないですか?
はい。その通りです。

####
表題(書き出し)を変えてまで、何度のご質問、ご苦労様です。
しかし、どれも問題点に具体性がなく、はぐらかしています。
これでは、具体的な対応の仕方は、回答が得られないのは当然でしょう。
    • good
    • 0

トラブルの原因はお金(支払い)なのでしょうか?


トラブルの原因がよく分からないので、なんとも言えませんが、お金が絡むトラブルであれば、あなたの心境とか強くなるとかの問題ではないと思います。
表と裏が全く違う業界なので、気をつけてとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いです。

お礼日時:2023/12/02 15:37

ホストは高給取りだけど、所詮お金のことしか頭にない人が多いのでは。


親身になって相手してくれてるとは思えないんだけど。
あなたもホストにはまり込むのは、依存心だろうね。
心の中が寂しいから余計にはまり込んでしまうということはないかな。
それでも親身に話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれればいいんだけど。
でも、そんな心優しい人は少なくて、ほとんどはどうやってお金を取るかしか考えていない人が多いのでは。
あなたの言うように、精神的にも自立することは必要だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性としてはあったと思うので切って正解でした

お礼日時:2023/12/02 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!