アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんもう本当に苦しくて胸が痛いです
付き合って3年の彼女がいます。私も彼女もバツイチ子持ちでして、彼女の子供と同居してます先日、彼女のお母さんが転院だと言ってとある実家まで車で4時間運転して帰りました。その後、もずっと運転してて気づいたら午後6時半になってました。いい加減お腹すいたのでお昼弁当食べた時に夜はあそこで飯食おうと言ってたので行こうと言ったら頭が痛い、大便するので宿泊先のホテルの部屋を出ててくれないかと言われて雨の中傘もささず外に出て15分間待ってました。その後部屋に帰ったら何事も無かったように頭が痛いから1人で飯食って来てと言われてもう僕は我慢できずにそれだったら運転して帰ります、お母さんは飛行機で連れてってくださいと言いました。この彼女日頃から何もしなくて洗濯物や皿洗い全て私がやってて布団もあげません。働いてるからお互い様ですよねって思い我慢してました。しかし、毎日毎日文句の嵐なんです。少し鼻水垂らしたらご飯食べなが鼻水垂らしてと言われ、私が大便したり小便したらトイレばかり行ってと文句しか言いません。しかも、生活費は私が稼いだお金ほとんど渡してますので出ていきたくても出ていけません。実家に帰ろうにも帰る術がなくいつも警察呼ばれて(母親が共謀してます)自分は全て正しいあなたが悪い。全てそう言って片付けます。本当に毎日毎日文句言われたら誰だってそりゃきついですよね!人の顔みたら休みの日なんかずっと文句なんです。離れたいと思ってもお金が無く出ていけない。男だから仕方ないって思ってます先日の実家に帰ってた時の事があってそれからもう無理だと言っててでもお金だけは受け取り出て行けと凄まれます。本当に情けない。被害者意識は強く私の年上と思い今日喧嘩して年上じゃないねって言ったら狂ったようになって、弁護士に相談してるとか私の車に乗ってて返しもしなく私は行きたいところには自転車でしか行けません。行くとこないやろって言われて仕方なくかしたのですがこれがまた1時半に出て7時まで帰ってきません。私が悪いのでしょうか?確かに実家で頭が痛いと言われた時我慢したら良かったと思ってますが、どうしても自分が悪いとは思えません。そしてこの母親ですが本当にむかつきます。全て娘の言い分を聞いて私を悪者にして!弁当も3ヶ月ほど作ってません。彼女は!それでお金まで渡して昼飯にも困ってる自分です。何かいい方法あればアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • いつも私にはこの彼女の暴言が耳に残って怖いです。本当に何するか分からないので警察呼ぶとかお母さんに言うとか言って黙らせます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 02:30
  • 後、毎日毎日文句の上、お前は収入ご低いから養えないやろ?とか私がご飯を作るの不公平だとか、買い物に車使ってて何が悪いとか言われてもう泣きたくなります。ブサイクとかお前を家に入れたのが間違えだったとか言われてます。私は別れたいのにお前はなんでこの部屋で寝てるんだとか?もう考えたくないこと言われてます。今も心臓がバクバクしてます。

      補足日時:2024/04/12 02:46

A 回答 (6件)

あなたはバツイチだけど子どもと同居はしてないのですね。


なら、身一つで出ていけば終わる話です。

1 夜中でもいいので、空いてる時に自動車を移動させる。
2 通帳や金目の物もバレないよう移動させる。
3 出ていきますと宣言し、淡々と引っ越し。
4 出ていく。

生活費は渡さなくてよい。
相手方から何らかの請求があったら、その時に弁護士を付ければいいです。
今の段階では不要です。
    • good
    • 0

何言ってるのか分からない。


時系列も場所も転々と飛ぶし子どもは出てこないけど一体どうなってんの?と疑問だし。
お母さん転院の時、一泊したみたいだけどその時子どもはどうしてたの?
お母さんの弁当作りて何?
自分の子の養育費払わずに彼女の子を養育してるの?
警察呼ぶのは彼女のお母さん?実家?なんで警察呼ばれるの?
出ていけばいいのにお金渡さないといけないから逃げられない、て理解不能。
なんかやっぱりさっぱり。
整理して下さい。感情抜きで、情報だけでいいです。
    • good
    • 1

お金を渡さなきゃ良いです。


車はあなた名義なのでしょ?売却したら良いです。
収入を渡さずに、そこから早く出ましょう。

結婚もしていないのに何故そのような女と義母の悲惨な搾取生活状況に落ちたんですか。
これからもっと酷い仕打ちになりますよ。
早く逃げましょう!
    • good
    • 1

不満なら別れましょう

    • good
    • 0

結婚もしていないのに、収入を全部渡して同居しているというのは内縁の夫という事でしょうか



よくこんな酷い女の内縁の夫になりましたね、その女はめちゃくちゃな事を圧をかけて言ってきて、あなたはマインドコントロールされていて従うしかないというルーティンが、出来ている

酷いことを言う証拠を残しておき、早めに家を出て収入をも引き上げて法廷闘争に備えましょう

まともな弁護士だったら、その女の相手をしないと思いますが
    • good
    • 2

ともかく落ち着いてください。

相手が弁護士に相談しているというなら、こちらも弁護士に相談し、しかるべき方法をとってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A