アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの、セブンイレブンと、ローソンと、ファミリーマートでは、どこが一番接客が親切ですか。

A 回答 (3件)

ローソンだと思います


ファミマは最低
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソンですね。

お礼日時:2023/12/03 16:55

この地域だと、どこに行ってもセブンイレブンが一番親切丁寧です。


オーナーさん家族なのか、おばちゃんやおばあちゃんがレジのお店が多いからからかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7ですね

お礼日時:2023/12/03 04:33

店長と雇われている店員の資質と性格に左右されるので一概にはいえません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

お礼日時:2023/12/03 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A