アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっと疑問に思っててモヤモヤしてます
女性から男性へ性的に見る、ということです
※長いですm(*_ _)m

私は中学の頃の同級生の男友達が居ました
今は住んでるところが遠いため 会えません

その人は生徒会長で頭もよくクールで
会話するとドキドキはしたけど
付き合う、恋愛感情とはなんか違うな?って感じです
人として憧れで好きです

中学卒業してからも数回程度ですが
カラオケに行ったり 遊園地で遊んだり
楽しかったです。

それから10年が経ち
私は色んな恋愛を経験し 彼氏と同棲中です
彼の元へ行くため
九州から東海地方へ引っ越しました

男友達も関西へ一人暮らしをしていて
わざわざ連絡しませんしもう会うこともないと思います。

ここで疑問なのが
学生の頃からずーっとその男友達の事を性的に見てる事です。今もです。
その人と付き合いたくはないけど
Hをしたい、想像するだけで興奮します
なのでお恥ずかしい話 会う前はそういう事ばかり考えて落ち着きませんでした
カラオケでワンチャン狙ったりもしました 笑

一時期 彼氏に対してそういう気持ちもありました (その時は男友達は頭にありません)
けど、彼氏とお互い何度も身体を重ね
慣れてしまうと
再び 男友達が頭に出てきます
やっぱりその男友達がいいのです

やってしまえば浮気になります
友達で彼氏持ちの私を受け入れてくれるとは思いませんし
県をまたいでまで会おうとは思いません
そこまで仲良くは無いです

女性が男性に対して 性的に見る(?)ってのは
普通なのでしょうか?
私がおかしいのでしょうか?

調べても男性からしか出てこず..

この感情が分からず
彼を想像してモヤモヤします
その男友達は特別身体付きがタイプって訳でまありません
寧ろ タイプとは程遠いです..

A 回答 (4件)

理性と感情は別。


本能的にはその男性との間に子を作りたいと
潜在的に思っているのです。
人間も動物である以上、仕方がありません。。
    • good
    • 0

珍しいです


初めてエッチした人の形に膣はできますので
そのあとに入ってくるものは物足りません
女性が性に目覚めて男性に成功を目的として見始めるのはそのあとからです
おませな子供だったと思います
親の性交渉を見ていたとか 幼児体験で以上に興奮したのかもしれません
あなたが初めて感じた何でもできる男性は
理想の彼氏として貴方に刷り込まれたのでしょう
頑固な性格の人は 意識を変えませんから 引きずるのだと思います
一般的には人柄から好きになり男に抱かれますが
男を性対象の相手としてみる女性はいません
百戦錬磨のエッチが好きな女性 性欲中枢が異常に発達している気がします
    • good
    • 0

おかしくはない。


私も、寝てみたいだけの男いましたよ。
実際やってみて、「あ、あと何回かお願いします……!」ということもあれば、この一回でいいやと思うことも。
まったく付き合いたくない。
それと付き合うのは別です。
一方、恋愛の帰結としてのセックスが最高なのは変わらないです。
私には、そのふたつは共存します。
なにが問題なんだろう。悩むようなこと?
女の性欲は社会的に認められていなかったから、自認できなかっただけだと個人的には思ってます。

ワンナイトする女としない女の話だと思う。どっちでもいいのでは?
どっちかと言えば後者の方が安全なのは事実ですが、異常か正常かで論じる話ではない。
「膣は初めて入れた男の形になる」みたいな人の方がよほど気持ち悪いと感じます。
婆さんが朝からこれ書いてると考えると、すごい時代だ。

いつまでもひっかかってるのは思い出補正でしょうね。
実際にやったら飽きる可能性は大いにあると思う。
    • good
    • 3

彼を性的な捉え方をしてしまうのかですが、何も直接性の関係を望んでいるのではありません。

彼のモノの考え方、人柄、等々へのあこがれというか、そういうものを自分のものにしたい、と無意識に想っているのです。

彼と、もしも性的な関係になれば、ストレートに彼の全てを受け入れられるので安心感が得られると思います。あなたの人生の価値観は、彼の価値観を見習いたい、という気持ちの働きがあって、離れていてもその踏ん切りが付いていないのでしょうね。

彼と「気持ちの関係」も「性の関係」も結べないでいる空虚な気持ちが埋められないでいるのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A