アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしてチヤホヤされてる若い男女が嫌いなんですがおかしいですか?
21歳中卒引きこもりです

A 回答 (5件)

おかしくありませんよ。

私はマスクは嫌いです。親はしないことを望んでいました。黴菌の温床だとね。
マスクしてもキスするときは外しますよね。
食べモノ食べる時も外す。
マスクなど不便でしょうね。
マスクしている人に私はいいます。
美顔台無しとね。
    • good
    • 0

おかしいとは思わないけど、



マスク差別してる様に感じて、不愉快。。。

どう、思おうが、感じようが自由ですが、同意を求めたり、価値観を押し付けられる発言されれば、誰もが、不愉快ですよ???
    • good
    • 0

引きこもりなのに目に入りますか?


その状況の方がおかしいです。
    • good
    • 0

マスクしてチヤホヤされてる状況ってのがピンとこないんですけどね


コロナも終わった感じですし、どういう状況のこと言ってます?
    • good
    • 0

そんな状態だと、横浜とか渋谷みたいな繁華街を歩くことできないのでは?


特に、年末のこれからは、クリスマスとか正月、初詣など、若い男女が連れだって楽しそうに歩いているのを見ることになりそうですし。

あ!、「引きこもり」と書かれていますね。では、問題ないですね。
その状態だと、そうなってもおかしくはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A