プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画やアニメで皆さんが苦手なジャンル・要素は何ですか?
(例)なろう、転生、萌え など。。

A 回答 (8件)

転生系です。

転生した瞬間妊婦から産まれるのが意味不明です。命、意識はお母さんのお腹に宿って2ヶ月くらいで芽生えるんじゃないですか!?じゃないとお腹の中から蹴ったりしませんよね?産まれる瞬間に命が芽生えるはずないのです。なので転生系の作者は勉強不足だなぁと。読むのを辞めます。
    • good
    • 0

年端もいかない子供が死ぬ作品。

    • good
    • 0

エロ系、恋愛系です。



エロ系はイヤですね。

ガキじゃあるまいし
あんなので興奮するわけ無い。

漫画やアニメのエロほど
アホらしいモノはありません。
    • good
    • 0

基本、なんでも見ますが、


苦手な絵柄はあります。
それでもストーリーよければ
最後まで見ます。
    • good
    • 0

今のアニメなんか全て駄目です


絵のタッチが最低です
    • good
    • 0

恋愛系ですね。


作中に恋愛要素がさりげなく混ざるのはいいんですが、それを主にされると見る気なくします。
    • good
    • 0

最近は少ないですが、勧善懲悪みたいな主人公側が絶対に正しくて必ず勝つ、敵側は完全な悪で滅びなければいけない的思想を感じる物。

流石に今は無いですよね。
    • good
    • 0

少女マンガ系恋愛モノ


ステキな王子様が迎えに来てくれる!
的なクソ展開がどうもダメですね
ジャンプじゃないけど「努力!友情!勝利!」の努力もしない受け身の主人公がなぁなぁで成功するのは好きません
ソレを売りにしたコメディは良いんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A