プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で多くの女って歳をとると凶暴になるのでしょうか?
若い女で凶暴な人はあまりいないのに凶暴なおばさんは山ほど居ますよね!何故でしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

凶暴にならざるを得ないあなたと類な人が集まるだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、なら若い時も凶暴なはずでしょ笑

お礼日時:2023/12/03 09:35

女のが現実社会で生きてるから、ずる賢くなる、叩かれる度に凶暴になる、の2種類です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歳をとる度に蓄積されていくわけですね!

お礼日時:2023/12/03 09:35

君も古びてるだろ?言われるに値することをしてんだと思うよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前日本語おかしいぞ?

お礼日時:2023/12/03 09:51

語彙力がないから理解できんのだろ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっ、おう、、、笑

お礼日時:2023/12/03 09:57

凶暴にならざるを得ないから。

1番怖いのはアサガオのような爽やかさで毒がある人かな。
    • good
    • 1

若いうちは言いたくても言えない。


やたら可愛がられるからその枠から外れまいとして我慢する。
歳とって誰にも可愛いがられなくなったら本性満開で爆発する。
    • good
    • 1

逆ですけどね。

    • good
    • 0

若い子はルール内で意地悪なことをする(レジを閉ざす、ホウレンソウをしない、挨拶を無視する、など)

    • good
    • 0

若い時はちやほやされるけど


歳食うと相手にされなくなる。

若い頃の記憶が残っているので
理不尽だ、と感じ
怒りやすくなっている。

それに加えて
歳食っているから図々しくなり
恥も外聞も無くなるから
怒り行動の閾値が低くなる。
    • good
    • 2

それは君の周りの人間が下品なだけ。


色んな環境があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?でも若い時は凶暴じゃなかったけどこれの説明は?

お礼日時:2023/12/03 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A