プロが教えるわが家の防犯対策術!

凶暴なメスネコは嫌いですか?
(ΦωΦ)

「凶暴なメスネコは嫌いですか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (6件)

エサだけ要求して、それ以外の時は爪を立てて引っ掻いたり、威嚇して来る子が以前いましたが、嫌いではありませんでしたね。



サイズが分かりませんが、写真の子は可愛いですね。

雑談
会社で私の横に座っている社員は、「エステに行くからお金出して」「雑誌に載っていたスイーツ食べたい」と言って来る雌猫が好きなようで、周りの女性社員が忠告しても貢ぎ、振られてはまた別の雌猫と仲良くなっていました。
こういう雌猫は嫌いです。
    • good
    • 0

落ち着いたら凶暴じゃなくなるはず(^^)

    • good
    • 0

嫌いではないけど、ちょっと怖いです。

(・∀・)こ、こわー!
    • good
    • 0

猫なら凶暴でも好きです♪


限度はあるかも(ノД`)シクシク
    • good
    • 2

救急車キックする鬼〇は嫌い

    • good
    • 0

ライオンサイズだと近寄りたくないですが、猫サイズなら我慢します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!