dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キジトラはオスでもメスでも凶暴な性格をしてますか?
(ΦωΦ)

「キジトラはオスでもメスでも凶暴な性格をし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すぐ飼い主の手に噛みついてくるのにゃん!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/08/20 13:45

A 回答 (4件)

いいえ、おとなしくて優しい子が多いです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴロニャン
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/24 17:25

キジトラは本来甘えん坊な性格の子が多いです

    • good
    • 0

愛があるから噛み付くのかにゃ。

    • good
    • 0

自分の飼い猫/犬なら、噛み癖を治してあげるべきです。


犬にしろ猫にしろ、嚙み癖に悩むのは「飼い主失格!!」を喧伝してる事なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!