dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕方ないを理由にする人。話し合いを放棄する人。
彼氏についてです。

友達とパチスロに行き、当たりが出て帰れず予定の3時間半遅れで帰宅。なので予定は無しになりました。
しかし彼氏の言い分では想定外なので仕方がないそうです。こういった出来事は3回目です。

仕方ないと言われた以上、私はずっと何も言えない立場を強いられていましたが。楽しみだった気持ち、怒りや不満をもう抑えられず。LINEのトークで「仕方ないを受け入れる側の気持ち考えたことある?」と言ってしまいました。「何も言葉が出てこない」と返信がきましたが、放棄してるだけじゃんとしか思えません。

その後、一向に既読が付かず
「どうでもいいなら、もういいよ」「穴埋めだけして」
と追いLINEすると、「帰ったあとで」と即返信。

これってどうでもいいを肯定したのと一緒ですよね。
距離置くべきですかね?

A 回答 (1件)

そうですね。


予定があるのにも関わらずパチスロに行く時点で問題アリかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!