プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170(理想は175以上)cm以上の女性しか好きになれません。
そんな人居ますか?デブは無理です。。。

A 回答 (5件)

大林素子さんはまだ独身です。

早く手を打たないと売り切れますよ。ホリプロだそうですよ。
    • good
    • 0

男性で身長190cm以上の人なら、


釣り合いからしてそんな感じの人は多いのではないですか。
逆に男性が155cm程度の人なら珍しいと思いますが。
    • good
    • 0

もう居ません

    • good
    • 0

私は自身がそんなに身長が高くなく、これまでお付き合いした女性が平均よりも高い方が多く、ヒールを履くと完全に相手が高くなります。


下世話な話ですが、相手が四つん這いにった状況で、私が膝をついて後ろから性行為に及ぶときに、私のものが届かなくて少し体制を下げてもらうなんてこともしょっちゅうです。
私は170㎝を少し切る身長ですので、160㎝くらいがベストですが、なぜかいつも高い人になってしまい、それでも付き合います。

従って身長では決めていません。
デブでも好きになったら愛せると思いますが、たまたま恋愛に発展した方にデブの方が無いですが・・。
    • good
    • 1

私もそうですが、私は顔も気にしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A