プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーで  回答がつかなくて6日経ったやつがありますが自分で削除できません

スマホ版ならサクッと削除できるのですが
パソコン版はスマホ版と違いますね

パスワードを忘れてしまいました

自分で削除する方法を教えてください

A 回答 (5件)

回答が7日間つかなければ、削除されると思いますヨ♪

    • good
    • 1

沢山回答付いたね。


良かったね。
    • good
    • 1

待ちましょう

    • good
    • 0

パソコンのWEB版もスマホのアプリ版もパスワードは同じです。



ただし質問を削除できるのはスマホのアプリ版からだけです。
WEB版からは削除することはできません。

……ということで、WEB版で削除しようとしているという事はありませんか。

・・・

別のアカウントから質問投稿して、
そのアカウントにログインできず質問を削除できないという事であれば、
単に別のユーザーの質問と同じ扱いになっているという事ですので、
ログインのパスワードを思い出せばOK。

なお、質問者さんのスマホのアプリ版とパソコンのWEB版で同じIDを使っているかは知らない。
    • good
    • 0

パスワード忘れでログインできないから削除できないということなら、パスワードを変更するだけです。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/ForgotPwV …

回答が付いていないならもう1日待てば自動的に削除ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A