プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車でプーさんの絵が描かれていた広告を見たのですが、ネットで探しても情報が見つかりません…
イベントかなにかだと思うのですが三箇所会場があって、たしか池袋と品川と横浜(横浜港大さん橋ホール)でした。品川と横浜は5月3日から始まっているみたいです。どなたかこのイベント(?)の情報が載っているサイト、または情報を知っている方、教えてください。
お願いします

A 回答 (1件)

池袋はありませんが、「ディズニー・ファインアート・アドベンチャー」ではないでしょうか。


http://www.dinos.co.jp/saiji/550100/

参考URL:http://www.dinos.co.jp/saiji/550100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!これっぽいです!すごく助かりました!池袋ではなかったですね^^;見間違えました。。

お礼日時:2005/05/04 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!