プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで3ヶ月連絡が続いているというのは割と長い方でしょうか?

A 回答 (3件)

わたしは付き合って一年ですよ。

結婚を視野に入れたお付き合いをしています。
    • good
    • 0

マッチングアプリでの連絡のみで3ヶ月なら長いんじゃないかなって思います。

    • good
    • 1

ふつう。

長くない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています