プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで2回会った人がいます。
お互いそういう目的で会いました。
2回目会う時までは定期的に連絡が続いていたのですが、会ってからは連絡が来なくなりました。
自分的には楽しかったからまた会いたいなと軽い気持ちで思っていたのですが、連絡が来なくなったということはもう会う気はないということなのでしょうか?
空気読んでもう誘わない方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応2回は会っていて、次考えているのは3回目です。

      補足日時:2023/01/20 10:54

A 回答 (7件)

じゃあ、3回目したいと思うセックスじゃなかったんでしょ。


相手だって割り切ってるんだから、良くてもう1回したい!と思えば、連絡続けるよね。
この相手にこだわる必要はないと思うけど、またアプリで新しい相手探せばいいじゃん。
    • good
    • 1

スレ読んで、勝手にあなたが男性と判断したけど…。


1回で満足というか…合わなかったのか、気持ち良くなかったんだろうね。
連絡はやめておいた方がいいと思う。
    • good
    • 1

>会ってからは連絡が来なくなりました



典型的なNGパターンですわ。
今の貴女に求められる事はair read、追いかけたら
心の傷が深くなるだけですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

「お互いそういう目的」とは肉体関係ということでしょうか?肉体関係が目的だとしたら達成し満足したのでしょう。

きっとその男性はまたマッチングアプリを使って他の女性をハンティングしていることでしょう。
    • good
    • 0

軽く誘って相手の反応を探り判断する


値打ち付けてるだけかもしれないし女心は分からない
    • good
    • 1

他にも気になる人が居るでしょうし、頻度が減ったのであれば、いま押して完全に引かれるよりかは、細く長く連絡を積み重ねて次のチャンスを待つ方が良いとおもいます。

    • good
    • 0

会って連絡こないなら、タイプじゃなかったんでしょ。

誘っても撃沈するだけでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!