アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達先を郵便局留にしたらこうなってしまいました。ですので受け取る事が出来なくなっていると思います。支払い方法は後払いペイディーに設定してあります。放置した場合返金になりますか?請求書とかきたりしますか?

「配達先を郵便局留にしたらこうなってしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

Amazon.co.jpってすべて日本郵便で送ることがないのに、なぜ、勝手に日本郵便と思い局留めにしたんですか?



住所も局留めってあなたが送り先住所を変更したってことですからね・・・

ヤマト運輸に電話して相談するか、ヤマト運輸の支店までいき相談するしかない
ただ、そのときには、あなたの本人確認書類をもっていってください。
局留めでも、あなたの住所を記載していないなら、ヤマト運輸はあなたが受取人か確認できない受け取ることができない。

基本的には、そのままAmazonに返送されてキャンセルの手続きになったりするはずだけどもね・・・
そのようなことを繰り返していると、アカウント削除とかのペナルティーを食らうからね・・・
    • good
    • 0

その購入した業者の配達がヤマトなのに、なぜ日本郵便の局留めにしたの?



明らかに購入者の配達先のミスでしょ
    • good
    • 3

郵便局留めなのに、なんでヤマト便?



ヤマトに連絡すればいい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヤマトに連絡したいのですが電話が繋がりません。

お礼日時:2023/12/05 13:14

局留めできないのに、郵便局宛にしたんですか?


ヤマトに連絡しろと書いてあるんだから、ヤマトに連絡しなさいな。

ここで質問したって何も解決しません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A