プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服、汚れてもいい服としてなら高1でも着て良いと思いますか?

「この服、汚れてもいい服としてなら高1でも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とんでもないミスが発覚しました。
    すみません。高1ではなく中1です。

      補足日時:2023/12/06 16:35

A 回答 (8件)

高1でも中1でもOKですよ。


問題ない。
    • good
    • 0

高1でも中1でも大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

汚れてもいい服なら、もっと汚れてもあまり目立たない色の方がいいんじゃないかな。


この服だとちょっと汚すのは勿体無いような気がします。
    • good
    • 0

小学6年生の服ですよね


汚れてもいいと言っても 他になかったの
と思います。
    • good
    • 0

「どこで着るか」次第です。

    • good
    • 0

問題ありません!

    • good
    • 0

何が問題でしょうか?

    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A