アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。


アプリで知り合った同い年30歳の男性と食事に行き初日で彼の虜になりました。
自分的に向こうもいい感じかな?って思ってました。
会ってから返信が遅くなりました。私が19時に送って次の日の22時に返ってきたり‥

次会う約束をしたのですが前日に彼が「ヘルペスになったから別日にしよう、〇〇さんを嫌いになった訳じゃ無い」ときました。楽しみにしてたのに‥‥
仕方ないので11/6の11時頃「延期で大丈夫!また治ったらデートに誘ってね」と送ったら返事来なくなりました。今日彼は休みなので携帯は見れるはずです‥
もう諦めるべきですよね‥

「恋愛相談です。 アプリで知り合った同い年」の質問画像

A 回答 (3件)

彼は優しいから言葉じゃなく返信送らせる事で察してほしいんです 自分も既読スルーよく使う手です

    • good
    • 1

真剣に回答しても、消されちゃうのかな?



まず、まだやってないかどうかで答えは変わるよね。
やったなら、もう用なし。
やってないなら、楽しくなかった・タイプではなかった。
既に避けられてるのは事実だと思う。
    • good
    • 1

マッチングアプリでしょうか…


やろうと思えば、男女関係なく、
何人でも、何回でも取っ替え引っ替えして相手を選び直す事も、何人でもセフレを作る事も出来る場所ですね…
勿論、真剣に相手を探す為に登録してる男女は居るでしょうが、例え、ソノ様な真面目な人と出会う事が出来て、付き合ったとしても…、余程しっかりした性格でない限りは、何かあった時には、またそれに頼りたくなるのではないか…と思います…。
なので、もしその様な人と付き合う事が出来たのならば、スマホやパソコンから、その様なアプリは全て消去した方が良いと思います…。

君が真面目な特定な相手を真剣に探しているならば、の話しですけど…。

最後になりましたが、回答は諦めた方が良いかもです…君が望むならそれでも良いのですが、その様な状況から見て、彼にはセフレでは、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています